修学旅行22 就寝準備

全ての活動が終わり、翌日の準備や就寝準備の時間になりました。部屋での反省会も済み、どの部屋もだんだんと静かになってきました。
体調不良者もなく、1日目を終えることができました。この後、ゆっくりと休み、明日に備えてほしいと思います。
本日のアップロードは、これにて終了します。お休みなさい。
image image
image image

カテゴリー: 学校行事

修学旅行21 入浴タイム

宿に着いてすぐに、入浴の準備をしていた部屋もありました。お風呂タイムを楽しみにしていたことが分かります。
お風呂の準備朝からたくさん歩き、たくさん汗をかきました。お風呂に入り、スッキリ!疲れも取れました。
4B8D7B88-DEF1-4072-B548-7011B50E2D3E image
CEE27996-132B-4923-96AF-2FEEBB404631 image

カテゴリー: 学校行事

修学旅行20 入浴までのひと時

すき間の時間を使い、各部屋ではお楽しみ時間。トランプやUNOで楽しむ部屋、おしゃべりを楽しむ部屋、荷物を整理する部屋、それぞれです。
E6028C03-7EE9-4E45-86AA-5C212203EBDA 8AA470C9-F76E-4039-81CF-491910521775
C63321C4-1CE0-4E91-8A51-8A4181F59323 C903D7F8-5D48-40C5-84FE-669A9ADA8F5F

カテゴリー: 学校行事