野外活動21 就寝

5月17日(木)

 美浜少年自然の家は、22時消灯です。先程、館内は一斉消灯となりました。
 まだ少し話し声が聞こえてきます。1日、たくさん活動しました。ゆっくりと休み、明日の活動に備えてほしいと思います。
野外活動について、本日のアップロードは終了します。お休みなさい。
E9D8709D-4BDC-455B-94CF-2ECF4C8BD1C4 DAB843BB-1163-46F1-B417-6D321C10EBCD
BFF27612-3652-48A6-BC4B-083304F9AA1E 59205F13-95A7-41B0-9062-EBF6FEABBFC9

カテゴリー: 学年のページ

野外活動20 部屋長会

5月17日(木)

 部屋長会を行いました。1日の反省と明日の朝の連絡を聞きました。この後、それぞれの部屋で部屋の仲間に伝えます。
2765DAB1-3DED-48D2-9EB9-A5C247DD7E86 399AF3A4-2F50-4B17-BB6D-B89766AEB226

カテゴリー: 学年のページ

野外活動19 つかの間のひととき

5月17日(木)

 入浴後のひととき、部屋で1日のまとめをしたり、おしゃべりを楽しんだりしました。就寝前ですが、ベッドにもぐり、休憩する姿も見られました。
25B66509-6C2D-468C-BCF2-F737BE3B871A F5B3BD36-2F4E-404A-AE7C-D33DD6607D7A
D97C0A14-D22C-46AB-A0FF-9176F245B740 A368D9E7-910F-43D0-B09C-4C1D1EA73AF6

カテゴリー: 学年のページ