5月22日の登校について(確認)

2020年5月21日(木)

 明日、5月22日は、Bグループの登校日です。登校前に検温とマスクの着用をお願いします。また、手洗いの回数が多くなりますので、厚手のハンカチ等を持たせてください。Bグループは、前ケ須中D、前ケ須東、中山・川原欠、前新田Bです。(Aグループは、自宅学習となります。)
 各通学団の集合場所に決められた時刻に集まり、登校してください。なお、本年度2回目の登校となります。1年生のお子様の保護者様におかれましては、可能であれば、集合場所まで付き添っていただければ幸いです。欠席の場合、これまで通り、連絡帳での連絡をお願いします。(緊急の場合は、お電話でも構いませんが、通学団への連絡はご家庭からお願いします。)
※ 5月14日にお知らせした、「学校再開準備期間の持ち物について」をお読みいただき、持ち物などの準備をお願いします。

 自主登校教室は、できるだけ自粛をお願いしております。やむを得ず、利用される場合、Aグループは、体育館で受付を行います。利用される時間に体育館へ、お子様と共に来校してください。Bグループで登校後、自主登校教室を利用される場合、「自主登校教室 出席カード」に必要事項を記入の上、お子様に持たせてください。(新規の方は、「自主登校教室 申込書」もご用意ください。)あわせて、「通学団では下校せず、学校に残る」ということをお子様もご理解の上、登校させてください。

 よろしくお願いします。

カテゴリー: その他