生徒指導担当者の話

2020年12月22日(水)
 明日から、冬季休業です。全校児童が一斉に集まる下校時に、生徒指導担当者が冬休みの生活などについて話をしました。
 規則正しい生活を心がけ、充実した冬休みとなるよう、お過ごしください。

 よいお年をお過ごしください。
RIMG0894 RIMG0895
RIMG0898 RIMG0899

カテゴリー: 桜小トピックス

2学期終業式を行いました

2020年12月23日(水)
 令和2年度2学期終業式を行いました。校長室と各教室をつなげ、校長先生の話を配信しました。
 校長先生から、「何事にも挑戦すること」「笑顔の種をまくこと」について、2学期を振り返るお話がありました。場所は違えど、心を一つにして話を聞きました。一人一人がそれぞれの2学期を振り返ったことだと思います。

カテゴリー: 桜小トピックス

学年通信 冬休み号

1年生 冬休み号

2年生 冬休み号

3年生 冬休み号

4年生 冬休み号

5年生 冬休み号

6年生 冬休み号


カテゴリー: その他