6年生 授業参観

 2023年2月22日

 6年生は小学校生活最後の授業参観なので、リーダー会の子どもたちを中心に、自分たちで企画したお楽しみ会を行いました。桜小に関するクイズやドッジボールで楽しんだ後、保護者の方々へ感謝の思いを込めて「cosmos」を歌いました。卒業まであと1ヶ月、充実した日々になるように頑張ります。
 お忙しい中、お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
RIMG4597 RIMG4600
RIMG4606 USER5902

カテゴリー: 学年のページ

今日の給食 2月24日(金)

2023年2月24日(金)

・白飯
・牛乳
・春巻き
・切り干しバンバンジー
・麻婆豆腐

 今日は中華メニューでした。パリッパリに揚がった春巻き。豆腐が大きくて食べ応えのある麻婆豆腐。切り干し大根は、歯ごたえもよく、味もよくしみていました。
 毎日おいしい給食を食べられることに感謝です。
IMG_9729

カテゴリー: 給食だより