2023年4月28日(金)
グループに分かれて読みたい場面や役割を決めて取り組みました。どのグループも読むときの強弱や速さを工夫したり、場面の情景を具体的に想像したりしながら表現豊かに音読をしていました。また、友達の音読の仕方のよさについて、感想を交流し合うこともできました。
グループに分かれて読みたい場面や役割を決めて取り組みました。どのグループも読むときの強弱や速さを工夫したり、場面の情景を具体的に想像したりしながら表現豊かに音読をしていました。また、友達の音読の仕方のよさについて、感想を交流し合うこともできました。
![1](https://sakura-e.yatomi-schoolnet.jp/files/2023/04/1-1-230x129.jpg)
![2](https://sakura-e.yatomi-schoolnet.jp/files/2023/04/2-1-230x129.jpg)
![3](https://sakura-e.yatomi-schoolnet.jp/files/2023/04/3-1-230x129.jpg)
![4](https://sakura-e.yatomi-schoolnet.jp/files/2023/04/4-1-230x129.jpg)