本格的に始まりました

 9月5日、天候が回復し、本格的に運動会の練習が始まりました。各競技の並び方やラジオ体操の練習、紅白リレーの選手選びなどを行いました。運動会まであと3週間あまり、精一杯練習に取り組んでいきたいと思います。
RIMG0465 RIMG0466

カテゴリー: 桜小トピックス

本年度3回目の「全員出席」です

 2時間目終了後、本校の養護教諭が満面の笑みを浮かべて『欠席者連絡票』を持ってきました。連絡票には児童の名前が一人も載っていません。今日、学校を休んだ人が一人もいなかったのです。
 本年度3回目の「全員出席」でした。季節の変わり目で、風邪をひきやすい時期ですが、全員元気に学校に来られたことは本当に素晴らしいことだと思います。これからも、健康な生活に心がけ、元気に学校生活を送ってほしいものです。
RIMG0468 RIMG0469
RIMG0470 RIMG0471

カテゴリー: 桜小トピックス