学習発表会が行われました(2)

 後半は、4年生の『挑戦』、2年生の『スーホの白い馬』、6年生の『八郎』の3つのプログラムでした。どの学年も素晴らしい演技で、感動を客席に伝えることができました。今回の学習発表会のテーマである『みんなでつくろう 心に残る 感動の物語』を、十分に達成できたと思います。
 会場においでくださった保護者や来賓の皆様、本当にありがとうございました。
RIMG1113 RIMG1117
RIMG1124 RIMG1140

カテゴリー: 学校行事

学習発表会が行われました(1)

 11月17日、学習発表会が行われました。前半は、3年生の『ちいちゃんのかげおくり』、1年生の『おむすびころりん』、5年生の『地球のこどもたちへ』の3つのプログラムでした。どの子も、台詞や歌に心を込め、精一杯演技することができました。その後、全校合唱で『はじめの一歩』を歌いました。全校児童の歌声が重なり合い、体育館いっぱいに響き渡りました。
RIMG1036 RIMG1044
RIMG1050 RIMG1057

カテゴリー: 学校行事