ペア学年でドッヂビーをしました(2・5年)

 1月27日、2年生と5年生が、ペア学年活動でドッヂビーをしました。5年生は、キャッチしたソフトディスクを2年生に渡し、うまく投げられるように声をかけていました。2年生は、5年生の優しさにふれ、終始笑顔でドッヂビーを楽しむことができました。
CIMG9617 CIMG9619
CIMG9632 CIMG9625

カテゴリー: 桜小トピックス

ペア学年で交流しました(1・6年)

 1月27日、1年生と6年生がペア学年で交流会をしました。
 はじめに、1年生が用意した、さかなつり、ふくわらい、ボーリングなどの遊びを6年生と一緒に楽しみました。次に、1年生が鬼になって、鬼ごっこをしました。今回は、1年生が司会をしました。1年生は、小さな体で大きな6年生をがんばってリードしました。学年は離れていますが、どちらの学年も、交流会を十分に楽しむことができました。
CIMG0276 CIMG0288
DSCN4199 CIMG0293

カテゴリー: 桜小トピックス