10月4日(水) 今日の給食

2023年10月4日(水)

・白飯
・牛乳
・笹かまぼこの磯部揚げ
・大根サラダ
・おじゃがもちのみそ汁
IMG_0816

カテゴリー: 給食だより

児童会認証・10月の朝礼を行いました!

2023年10月4日(水)

 今日は、後期児童会役員の認証式、前期の児童会役員からのあいさつがオンラインで行われました。バトンがタッチされ、桜小学校のために後期の児童会役員の皆さんが活躍してくれることを期待しています。
 その後、読書感想文コンクール、おじいちゃん・おばあちゃんへの手紙コンクールの表彰を行いました。
 最後に、校長先生から人間と動物の違いについてのお話を聞きました。思いやりの心を大切に、互いに助け合って生活することの大切さを教えていただきました。
RIMG7106 RIMG7110
RIMG7111 RIMG7112

カテゴリー: 学校行事