6年生を送る会を行いました

 3月7日(木)に、6年生を送る会を行いました。
 はじめに、1~5年生が6年生に、感謝の気持ちを込めて、呼びかけ・歌・ダンス・クイズなどを披露しました。次に、1~5年生が分担して作ったしおりを6年生にプレゼントし、合唱『変わらないもの』を贈りました。最後に1・6年生と2~5年生でチームを組み、「おもちゃのちゃちゃちゃゲーム」を行いました。全校で行う最後のレクリエーションに、たくさんの笑顔があふれました。
 1~5年生の出し物に涙を流している6年生の姿もありました。たくさんの「ありがとう」を伝え合う、心温まる素晴らしい会になりました。
DSC01697 DSC01712
DSC01743 DSC01746

カテゴリー: その他