表彰と紹介をしました

 9月1日、始業式の後、理科作品展優秀作品の表彰が行われました。1年生から6年生までの各1名が表彰状を受け取りました。表彰者には、全校児童から拍手が贈られました。
 また、2学期から桜小学校に来てくださる、養護のボランティアの先生と、2学期から桜小学校に新しく加わった転入生を紹介しました。
RIMG0107 RIMG0110
RIMG0111 RIMG0115

カテゴリー: 桜小トピックス

2学期の始業式を行いました

 9月1日、2学期の始業式が行われました。式では校長先生が「2学期は行事が多い学期です。みなさんの元気と思いやりで、素晴らしい2学期を創り上げていきましょう」と話しました。
 最後に大きな声で『校歌』と『With You Smile』を歌いました。
RIMG0090 RIMG0093
RIMG0106 RIMG0103

カテゴリー: 学校行事