学校だより「さくら」 No.6~No.8

学校だより No.6

学校だより No.7

学校だより No.8


カテゴリー: 校長室から

選挙運動が始まりました

 10月3日、後期児童会役員選挙立候補者が4~6年の各学級を回り選挙運動を行いました。どの候補者も、はきはきとした声で、立候補の動機や公約を述べていました。運動期間は10月3日(月)~5日(水)の3日間。10月12日(水)には、立会演説会と投票が行われる予定です。
RIMG0646 RIMG0644
RIMG0635 RIMG0650

カテゴリー: 桜小トピックス

表彰がありました

 10月3日の朝礼で表彰を行いました。「読書作文コンクール」では6年の児童が入選しました。「全国敬老キャンペーンあいち」のメッセージでは、3年の児童3人が優秀作品に、4人が入選に選ばれ、表彰されました。 表彰された児童に、全校児童から賞賛の拍手が贈られました
RIMG0616 RIMG0617
RIMG0621 RIMG0622

カテゴリー: 桜小トピックス