海南病院の方が来校されました!

2022年3月3日(木)

 本日、海南病院の方が、児童会活動で取り組んだ活動に対して、お礼を伝えるために来校してくださいました。
 医療従事者の方々へ感謝の思いを届けるため、のぼり旗を各クラスで作成し、運動場南側フェンスに旗を掲げました。海南病院で働く方々への思いが届いたことへの感謝とみなさんも感染症対策を十分に行い、健康でいてくださいとの言葉を伝えていただきました。
 お礼に、児童会の役員一人一人が、来校していただいた感謝と今後自分にできることを精一杯取り組んでいくことなどを伝えました。
RIMG3764 IMG_8264
RIMG2775 RIMG2778

カテゴリー: その他

PTA役員候補者会を行いました

2022年3月3日(木)

 本日、10時より体育館にて、PTA役員候補者会を行いました。協議の中で、各専門委員会の代表の選出や、学年委員長の選出などを行いました。
 お忙しい中、ご出席いただきましてありがとうございました。
1 2
3 4

カテゴリー: PTA活動