9月9日の給食

2022年9月9日(金)

・牛乳
・菜飯
・里芋コロッケ
・菊花和え
・豚汁
・十五夜デザート

明日は、中秋の名月です。今日は、十五夜デザートがでました。かわいいうさぎが、真ん丸満月のゼリーの上にかわいく乗っていました。
 明日は、星空に美しい十五夜を見ることができるといいですね!
IMG_9109

カテゴリー: 給食だより

野外学習説明会 ご参加ありがとうございました!

2022年9月8日(木)

 本年度は、コロナ感染に十分配慮しながらも、宿泊を伴う野外学習を実施する予定です。
 保護者の皆様には、お忙しい中説明会に参加していただき、ありがとうございました。
 子どもたちにとって思い出の残る、安全な野外学習になるよう努めてまいります。
 お手数をおかけしますが、お子様と一緒に確認しながらの準備など、ご協力よろしくお願いいたします
USER4044 USER4042
USER4045 USER4047

カテゴリー: 学年のページ