1年生 はじめてのうんどうかい

2023年5月23日(火)
 1年生にとって初めての運動会がありました。短距離走は赤組、学年種目の玉入れは白組が勝ちました。音楽の授業で学習した「チェッチェコリ」のダンスも可愛らしく披露することができました。どの子も、競技も応援も一生懸命参加することができました。運動会終了後には、「お父さんとお母さんが『がんばったね』とほめてくれて嬉しかったよ」「引き分けでみんなで『バンザイ』ができてよかったよ」などの感想が笑顔と共に聞かれました。
RIMG3363 RIMG3366
InkedRIMG3347_LI RIMG0349

カテゴリー: 学年のページ

運動会

5月23日(火)

 本日、雨による延期を経て運動会が行われました。
 久々の全校生徒一斉での開催となりましたが、これまでの準備、練習の成果が存分に発揮された、笑顔いっぱい、迫力満点の運動会となりました。
 保護者の皆様、温かい応援、テントの片づけ等ご協力をありがとうございました。
IMG_4328 IMG_4349
IMG_4613 IMG_4444

カテゴリー: 学校行事