4年生 運動会

2023年5月23日(火)

 4年生は、それぞれのクラスで赤組・白組に分かれて取り組みました。学年種目の「さくらっ子ゆうびん」では、どのチームも協力して、一生懸命にボールを運んでいました。短距離走でも、最後まであきらめず、走りきる姿が素敵でした。他の学年が演技をしているときも、大きな声で応援しており、たくさんの笑顔が見られました。
IMG_4537 IMG_4546
InkedRIMG6719_LI InkedIMG_6274_LI

カテゴリー: 学年のページ

畑づくりを開始します!

2023年5月24日(水)

 今日は朝から、花壇より元気な子供たちの楽しそうな声が聞こえてきます!
 「うわ!幼虫がいる!」「キャー怖い?触れるの?」
「ダンゴムシもいっぱい」「こんなにおっきいの取れたよ!」

 花が植えてあった花壇を、畑にするために草や枯れた花を摘んでいました!たくさんの生き物たちを見つけて子どもたちもうれしそうです!
 さあ、この畑で何を育てるのか楽しみです!
RIMG6257 RIMG6251
RIMG6254 RIMG6255

カテゴリー: 学校行事